月別アーカイブ: 2014年11月

全日本理美容選手権大会に出場しました!

アシスタントの徳田竜也が 全日本理美容選手権大会に出場しました!

<<<コメント>>>

先日、幕張メッセで行われたSTYLING COLLECTION 全日本理美容選手権大会へ出場してきました。
たくさんの美容師さんの作品を見ることができ、またその場の雰囲気を感じることができて、とても勉強になりました。
今回多くの参加者の中で結果を残すことができず、優秀賞で終わってしまったので次は優勝をとりにいきたいです。
まだ1年目の僕ですが、チャレンジ精神をもって、これからもいろいろなこもに挑戦していきたいです。
1年目 徳田竜也

image

 

image

キレイ髪メニューにブライダルメニューが登場

11月21日(金)からクレアトゥールウチノで『ブライダルコース』が始まりました。

そしてなんと…
花嫁さんに必須な雑誌、ゼクシィプレミアのヘアサロンのページにクレアトゥールウチノのブライダルコースが掲載されました‼︎

image

 

コースは2つ。かけこみ派花嫁プラン(3回コース)とじっくり派花嫁プラン(6回コース)の2種類をご用意いたしました。

image

 

どちらもしっかりカウンセリングした上でプランを立て、式当日までにキレイ髪に仕上げていきます。

image

2つのプランにはホームケアの3点セットが付いてくるので、おうちでのケアもばっちりできちゃいます!

コースについての詳しい情報はホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓
http://www.createur-u.co.jp/menu/index_03.html

身近な方へのプレゼントに“キレイ髪ブライダルコース”はいかがですか?

大切な人にキレイ髪で最高な日を…。

 

UCHINOタオル販売始めます!

クレアトゥールウチノでは、11月22日(土)から「UCHINOタオル」の販売をSTARTします!
一定期間ごとに、スタッフ一押しのアイテムをかわるがわるご紹介します!

☆第一弾は☆手触り抜群のタオル
その名も【マシュマロタオル】!
そして【ストレッチストライプヘアータオル】!

〈マシュマロタオル〉は、まるで原料の綿花の柔らかさがそのまま伝わってくるかのような触り心地で感動すること間違いナシ!
毛羽落ちも少なくて、ふわふわして軽いんです!
大きさはハンカチサイズ(約25×25)の使いやすものをご用意!
カラーは使いやすいグレーと人気のピンクで、値段も税込み756円とお試しやくなっております。

〈ストレッチストライプヘアータオル〉はお風呂上がりにお勧めです。
お風呂上がりは、スキンケアをしたりボディクリームを塗ったり、、、
髪の毛を乾かす前にする事、たくさんありますよね。
その間に髪の毛から水滴がぽたぽた、、、そのためにタオルを巻いてもずれてしまったり、髪の毛が落ちてきてしまったりと、なかなか上手くいかなかったりしませんか?

そんな時にぐーんと伸びて、ぴたっと止まるのが<ストレッチストライプヘアータオル>です‼︎
伸縮性があるので自分の好きな強さに調節でき、楽に髪の毛をまとめる事が出来ます!

どちらのタオルも表参道店だけの数量限定商品です。
気になる方はお早めに(>_<)‼︎

 

image

北海道最大のコンテストに出場!

 

11月11日、北海道出身の菅有希(1年目)がコンテストに出場してきました

<<<菅くんのコメント>>>
今回、北海道最大のコンテストに出場させて頂いた事にまず感謝しています。
そして自分が作りたい作品のカットを教えて頂いたオーナーならびに、営業終わりで疲れているにも関わらず、遅くまで練習を見て下さった先輩方に深く感謝しています。

僕は学生時代からコンテストに出場していましたが、学生の頃とはまた別の緊張感の中、出場出来た今大会は凄く刺激的なコンテストになりました。

入賞は出来なかったものの自分から出場したい!という積極性や、もっとこうした方がかっこいい、もっとこうした方がバランスが良くなる等の美容師としてのトータルバランス感覚が、出場していない人より少しは向上した実感があります。

この感覚を、もっともっと伸ばしていきいつか大きな自分の自信に繋がれば幸いだと思っています。

来年入ってくる後輩にも、このような姿勢を見せて引っ張って行けるような存在になりたいです。

この度は応援して頂き、本当にありがとうございました。

1年目 菅 有希(すがっち)

imageimage

秋の抽選会

もうリニューアル7周年キャンペーンのプレゼントはゲットされましたか?
まだです!という方も、まだ間に合います。

[11/10〜12/10]までの期間にご来店された方!

なんとっ!!スピードくじひけちゃいます!

ヘアエステ➕炭酸泉 無料体験チケットやタイムレスシリーズが当たるかも…!?
フィッテング、トイレなどに秋のクレアトゥール イベント情報も掲載してるのでぜひ見てくださいね!!

image

image