髪の常識COMMON SENSE

あなたの髪の常識、間違っていませんか?

Q.傷んだ髪もトリートメントで元に戻りますよね?

A.画像のサイズ変更方法は、ストーリーページの設定方法と同じ。センターを切るにはhtmlのtext-centerを消す。いいえ、一度傷んだ髪は完全に元の状態には戻りません。


Q.黒染めは黒くするだけだし、髪は傷みませんよね。

A.いいえ、黒染めでも髪は傷みます。


Q.カラーした髪色が明るくなるのは体質ですよね?カラーってそういうものと諦めています。

A.いいえ、カラーしたことで髪が傷み、髪色が明るくなる現象が起きています。


Q.パーマがすぐとれるんですが、体質だから仕方ないですよね?いつもかかりにくい髪だって言われます。

A.いいえ、ダメージによってパーマはかかりにくく、もちにくくなります。


Q.髪を傷めないためには自宅のケアが重要ですよね?

A.いいえ、もちろん自宅のケアも大切ですが、一番重要なのはサロンで髪を傷めないことです。

site関連サイト


クレアトゥールの公式SNSがすべてご覧頂けます。

クレアトゥールのカットの基本、ヴィダルサスーンの特設サイトです。

実際にキレイ髪を体験された方の声やbefore/afterの様子をみることができます。

次にサロンにいらっしゃるまでの間の最適なホームケア商品をご紹介します。