カテゴリー別アーカイブ: その他

シャンプー&ブロー専門 プレミアムタイムの導入!

Shampoo&Blow Premium Timeとは、シャンプー&ブローのみを行うお客様に、
スペシャル価格でシャンプー、ブロー、スキャルプケアをご提供するプレミアムタイム(平日限定:表参道店 14:00-19:00、原宿店 終日)のことです。

「ヘアスタイルを決めて出かけたい」「会社帰りにお出かけしたい」 「たまにはプロのシャンプー&ブローで癒されたい」という方はもちろん、「面倒なことはプロに任せて自分の優先順位の高いことに時間や労力を使いたい」という方にもおすすめです。

サロンでシャンプーすると寝てしまう・・という方も多いのではないでしょうか。シャンプーは簡単なようでとてもテクニックが必要になります。
プロのシャンプーは気持ちがいいだけでなく、その真髄は「きちんと洗えている」ことです。
しっかりお湯で予洗いをすること、シャンプーをしっかり泡立てること、地肌をマッサージするような感で洗い上げる・・などなど、なかなかご自身で毎日実践することは難しいのではないでしょうか。ぜひプロのシャンプーの技を体感してください。

シャンプー&ブロープレミムタイムの詳細は>>http://www.createur-u.co.jp/info/info_09.html

当店ではシャンプーマイスター制度を導入してます!

「シャンプーマイスター」とは?
*当店の設定する基準に達したスタッフが“シャンプーマイスター”として本人のシャンプー技術を更に極め、後進への技術継承に努め、お客様により一層のサービスを提供させて頂く制度です。

●通常シャンプー指名料金・・・¥540
●マイスターシャンプー指名料金・・・¥756

9月から綾部優衣がシャンプーマイスターに昇格しました!
★綾部から一言
「お客様に更にご満足いただけるよう努力してまいります。今後ともご指名くださるようお願い致します。」

 

 

 

image

笑顔

こんにちは。

4月に入社した新人くん達もみんな

シャンプートレーニングを終え、

営業でも活躍してくれてます。
ここでご紹介

image

写真撮るよ〜って言ったら

えっなにするなにする?って

商品を手に持った新人くん達。

個性豊かで良い子達です。

笑顔って素敵ですね

別れと出会いの季節

こんにちは。黒澤です。

3月!そう!
別れと出会いの季節!
卒業の方もいれば
新しい学年になったり
新しいところへ通う方。
さまざまですね。

そしてクレアトゥールにも
新しい仲間が6人仲間入り
します。
今からとても楽しみです。

わたしも5年目になります。
なので入社して丸四年です。
月日が経つのがとても早く
恐ろしい。気持ちは
20歳のままですが、、笑

ってことで、あたらしい仲間が
増えるまでに気合を入れ直して
行きたいと思います!!

image

待ってました。レジュモパック

先日のブログでもご紹介した(http://createur-u.co.jp/blog/?p=630)
自由が丘クリニックの新商品が届きましたー

待ってました!レジュモ!

image

image

中身はこんな感じです。

昨日で使って3日!

効果をより実感したいってことで

毎日がんばってパックしてます。

商品の詳細はこちらをご覧下さい。

意外と知らないシリーズ:シャンプー編

<<<シャンプー編>>>

みなさん自分の頭、しっかり洗えてますか⁇

毎日の事だからしっかり押さえておきたいですよね!

①ブラッシング
髪の毛を濡らす前にブラッシング。ブラッシングすることで汚れを浮かします。

②濡らす
髪の毛を濡らすのではなく頭皮を濡らします。髪の毛を濡らすと勘違いしている人がいますがそうではないのです。

③シャンプー剤をつける
シャンプーの種類にもよりますが当店のシャンプー「洗」の場合、男性の場合は1プッシュ。女性の場合は長さにもよりますが、ショート1プッシュ、ロング3プッシュくらいでよいと思います。
髪の毛ではなく地肌に押し付けるようにつけます。そしてぐりぐりやりながらお湯を足しながら泡を立てていきます。このとき地肌がしっかり濡れていれば泡が立ちやすいです。
泡が立ったらあとは頭皮を中心に洗ってあげます。髪の毛は自然と泡がまわりあらうことができます。
※もこもこの泡の中で洗うことで摩擦がないので髪の負担をおさえられます。

 

きれいな髪を作るためには土台(地肌)をしっかり清潔に保つことが大切です。
髪ばかり時間をかけるのではなく地肌にも手間をかけてみませんか?

image

BBQ

神宮前花火大会の夜にスタッフで
BBQっっ!
浴衣を着て、花火は見えなかったけど美味しいお肉をいっぱいたべて音だけ楽しみました。
浴衣ってあんまり着る機会がないからとても新鮮‼︎みんな素敵に着こなしていました

image

image

今年はクレアトゥール25周年という事で
オーナーへサプライズっっ
驚いていたけれど喜んで頂けたので

大成功っ‼︎

image

これからもクレアトゥール一同
がんばって精進していきますので
よろしくお願いします。

image