月別アーカイブ: 2014年12月

image

ヘアアレンジ:ねじりふわふわヘア

皆様、サロンで何かお気づきの事はありますか?
実は最近スタッフの髪がアレンジされているんです、、♡

スタッフ同士、アレンジをし合っています。
ということで、一部をご紹介します。

★ヘア担当 横田、小林
★モデル 黒澤

image

まず、ノンシリコンでキューティクルの保護もでき巻き髪スプレーにも使える「マトイ」を髪の毛全体につけ、頭を上下二等分にして巻いていきます。今回はゆるふわと言うことで32mmのカールアイロンでウェーブ巻き、おくりげを残しハチらへんから毛を拾いぐるぐるねじっていきます。(左右どちらも)

左右できたら全体のバランスを見ながらアメリカピンでピン留めしてきます。最後に正中線上で髪の毛で輪っかをつくりしっかりピン留め。崩れ防止のためにハードスプレーして完成!
好みでリボン付けてもかわいーですよね。

image

 

是非皆様も年末年始、お試しください。
セットも受けたまわっております!

簡単ヘアアレンジ

こんにちは。
黒澤です。

最近街がXmasモードになってきましたねっ
お洒落してお出かけする人も多くなるこの時期。髪型決まらない。びしっとアップまでいらないけど可愛く、綺麗にしたい。と思っている方!

ぜひ必見!簡単アレンジしてお出かけしませんか?

 

先日スタッフで、飯田さんご指導のもと、簡単アレンジの撮影しました。

image

ヘア担当小林
シャンプーなしset

image

ヘア担当田島
ポイントアレンジ

image

モデルやらせてもらったのですが髪の毛アレンジしてるだけで楽しい気分になりますねっ♡
ぜひ予約お電話お待ちしております。

03-3486-8182

簡単ヘアアレンジpart2

こんにちは。
ここ最近一気に気温が下がり手袋を出そうか迷っている黒澤です。

12月ってパーティー、お食事会増えますよね!?お洋服に合わせて髪を簡単アレンジしていたら、より一層素敵ですね♡
ということでスタッフを簡単ヘアアレンジしてみました。

<<作/小林 モデル/北川>>

image

 

image

セット、簡単ヘアアレンジ出来るのでぜひ‼︎

image

店内イルミネーション

去年は12/24.25の2日間だけでしたが、 「もうちょっと長い期間楽しみたい!」の声にお答えして11/23〜12/25まで、店内イルミネーション行っています!

image

imageimage image

スタッフ全員で飾りつけしましたので、 是非この期間に来て楽しんでくださいね