image

グラデーションカラー


今回は2年目の徳田君のイメージチェンジ

担当は大津さん

image

ブリーチを繰り返して

傷みきって、色も抜けきった印象の髪を今夏流行りのダークアッシュにカラーチェンジしました!

image

ブリーチを繰り返すとどうしても毛先のダメージは避けられません。ですが最近登場した「プレミアム補修」で処理するとご覧の通り改善する事が可能です!

写真ではわかりにくいですが、さりげなくグラデーションカラーにしていますので、色が抜けてきてもオシャレを楽しむことができます!

カラーで人の印象は大きく左右されます。徳田くんも少し大人っぽくなりましたよね?!笑
さらにオシャレになった徳田くんを是非Checkして見てくださいませー(^O^)/

image